アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

初の真夏ライド!


迷子の迷子の台風5号ちゃんが和歌山に直撃した月曜日。私は月・火と連休でした。



しかし月曜日は凄かったですねぇ(^ω^;)



大粒の雨が暴風で波打ってて、とてもじゃないけど外を出歩くなんて出来ませんでしたw







で、日付は変わって火曜日。



台風が過ぎたせいか朝はなかなか涼しくなって、OPP(お腹ピーピー)でトイレに籠っても汗をかかないぐらいでした。




でもさすがにそこは8月。



日が昇るに連れてガンガンに暑くなってきまして、いつも通り家を出る13時頃にはカンカン照りになってました…(^ω^;)



でも前からこの連休はどっか乗りに行きたいなぁと思ってたんで、予定よりも距離を短くして出かけてみましたヽ( ゚Д゚)ノ




しっかしまぁ暑いのなんのって…(´ω`;)



距離短くしたからボトルも1本で良いかと思ってたんですが、今日の全行程の8割消化した辺りでカラになってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘッ



しかも、ボトルが切れたのとほぼ同時に突如降り始めたゲリラ豪雨…




夏の夕立はお構いなしにやってくるのね…orz




CRを走っていた最中で、急いで高架下まで行って雨宿り。するとそこには先客が…




黒猫にゃ~ん(=^x^=)



高架下に着いてすぐはもっと近くに居たんですがね。



邪魔してゴメンよネコくん…(´・ω・`)



結局CRを走っていわで御殿で引き返して来たんで、だいたい40kmオーバーぐらいの走行距離となりました。



まぁ…ボチボチかな( ´-ω-)
残量半分ぐらいの元気で良く走った方だと思いますw




でね?


家に帰ってひとつ、ある事を思い出したんですが…

















こいつの事すっかり忘れてたー…( ꒪⌓꒪)




次の休みにでも着けてやりますかね(^ω^;)





ブログの応援、いつもありがとうございます!
とってもとっても励みになりますので、しつこくバナーをポチッとしてあげてくだせぇm(_ _)m