アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

敗北宣言









……











………












第1回ブログ更新強化月間は、見事…










失敗に終わりましたー!( ;∀;)




ここに敗北を宣言するっ!(ドドーン!)









うん、まぁ。わかってたよ。







ブログをねぇ?










2日に1回、しかもそれを1ヶ月もねぇ?










続けられるわけ無いんですよ( ´-ω-)ウム










ネタが続くわけないんですよ(´ω`)









会社が決算迎えるこの6月に。棚卸しで忙しくなるこの6月に。こんな目標を立てたのがそもそもの間違いだったわけですよorz





次やる時は1週間とか短いスパンでやってみようねー





って事で今回から平常運行に切り替えますです(´・ω・`)











6月に入ってから仕事で忙しい日々が続きまして、なかなか乗れませんでした。


その間実に2週間。通勤で乗ってたとはいえ、それでも1日に10kmも乗らないんで通勤はノーカンということで。






次はいつ乗れるかねぇ…( ´=ω=)















久々にリドレーさんに乗ったで記念写真!٩( 'ω' )و



いやー、やっぱり明るいところで見ると我が子は一段と映えるねぇ( ´-ω-)








今回は以前から嫁さんと相談してた「和歌山パン屋巡り」をやって来ました。




和歌山市内の美味しいパン屋さんをネットで調べて、実際行って食べてみようというポタライド企画です。




今回は和歌山城~和歌山駅周辺のパン屋を調べて3店舗周りました。






しかし今回も安定の午後スタートorz



家を出たのは12時過ぎ。太陽の光で腕もジリつく時間帯でした。



(´-`).。oO(こらまた焼けるなぁ…








さてさて。まずは1店舗目。




ミナトベーカリーさん

営業時間:10:00~18:00
定休日:日・月


ベーグルがオススメのお店だそうで。チーズとセサミのベーグルが美味しいらしいですが、行った時には既に売り切れてました…残念(´・ω・`)


で、代わりに買ったのは




カレーパンです


私カレーパンが大好きでして、パン屋さんに行ったらとりあえずカレーパンから探し始めます。




中身はこんなん。


嫁さんと半分こしていざ実食。





……うん。美味い!



あんまり食レポみたいなの得意じゃないんで上手く表現出来ないんですけど、ドライカレー(?)が入ってる様な感じでした。



甘めのカレーパンとかもありますけど、こちらのカレーパンは結構しっかりカレーの味がしてとても美味でした(*´ω`*)



うずらの卵もまるまる1個入ってて、味がまろやかになって味変えにはちょうどいいアクセントでした。





でも実は、このカレーパンの他に「ミルクティークリームパン」というものも購入。




これがめっちゃんこウマい!




想像してた以上にクリームに弾力があり、ミルクティーの味もしっかりしていて、正直カレーパンよりこっちの方が美味しかったです(*=ω=)






そして続いては…


inoueさん。


営業時間:8:00~19:00
定休日:日・月


…のはずでしたが、現在は木曜日も休業されてる様でして…


今回は残念ながらパンを頂くことができませんでした。


ということでまた次の機会に(`・ω・´)







さて、気を取り直して続いてのお店は…





アーベンさん



営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝




和歌山駅のすぐ近くにあるお店。


クリームパンが有名なお店だそうですが、正直そんなことは忘れておりまして(^ω^;)


購入したのは


カレーパン
あんぱん
クロワッサン
チョコチップのクロワッサンロール


の4点。


お店の前で食べようかとも思いましたが自転車もちょっと心配なんで、とりあえずここから紀の川CRへ移動していざ実食٩( 'ω' )و







まずはカレーパン。
ミナトベーカリーさんよりもフライ感たっぷりな見た目です。



味は甘い系

うん。でも好きな味です。
でも正直ミナトベーカリーさんのカレーパンの方が好きでした(^ω^;)



アーベンさんの名誉のために言います。
決して」マズいとは言ってません。マジで美味いです!



好みの問題で、1コ目のほうが好きってだけですよ!






続きましてあんぱん。


あんフライという商品名で、その名の通り揚げあんぱん。


これがめちゃんこ美味!
しっかりあんの味がして食べ応えも抜群!





これはお気に入りになる味でした(*´~`*)










遅めの昼ごはんを済ませたあと、そのままCRを走行。



風も強かったせいか2週間のブランクのせいか。



ペダルがかなり重くてすぐに疲れてしまいました(´ω`;)




途中、両手離しの練習したりとかして遊んでましたが、休憩しながら1時間ほど走るだけでバテてしまいました(^ω^;)




その後無理する事もなくそのまま帰宅。そしてそのままバタンキュー_(:3 」∠)_









うーん、もっと長い時間乗れる様になりたいなぁ _(:3」∠)_










せっかく楽しいロードバイクにできるだけ長い時間乗ってたいなぁ _(:3」∠)_










もっといっぱい練習しなきゃなぁ _(:3」∠)_














スヤァ…(¦3」 ∠)









ブログ村のランキングに参加してます!1ポチお願いしますm(_ _)m


では!(=゚ω゚)ノドンク-!