アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

この間買ったもの






さて…












すっかりしっかり忘れておりました…











コイツ














ついに装着!!












ジャキィィィィン!






うん。いいんじゃなーい?いいんじゃなーい?(´∀`)






というかまた写真ピンボケしとる。相変わらずのカメラスキルである(´・ω・`)








とまぁそれはともかく。



やっとこさミラーを付けましたですよ(・∀・)



バーエンドキャップを外して、ググッと押し込むだけの簡単なお仕事でした(´ω`)




使い勝手を試すために早速出発シンコー(*'ω'*)ノ゛













…うーむ( ´-ω-)



これは私のクセが悪いせいだろうけど、信号待ちの度にミラーが膝に当たって角度が変わってしまうのぅ( ´-ω-)



信号待ちの間にハンドルが動かない様に、右側のドロップ部分を膝の折り曲げ部分に差し込むクセがありまして…



うっかりやってしまおうものならミラーがグリンッと…orz



まぁこのクセはおいおい直していくとして。
ミラーそのものの効果はなかなか良いものでしたよ(`・ω・´)ノ



でもミラーのチラ見も慣れるまではちょいと時間がかかりそうです(つД`)ノ



まぁボチボチ練習して行きますかねぇ(´ω`)





そしてミラーを試しながら行った先は…






3ヶ月ぶり2回目のマリーナシティ



やっぱりGWに行った時よりも人が多かったです。特に子供がうじゃらうじゃらと…(;´-ω-)






…(;´-ω-)






……(-ω-`;)






うん。いやぁまぁ…
うるさい子供が嫌いなくせに、こういう時期にこういうところに来る方が悪いのはわかってるんですがね(´ω`;)



子供はパワーが有り余っておりますなぁ…
そのパワーを少しでも良いからおいちゃんに分けて貰えんもんか…(´ω`;)




とりあえずみかんフロートでも食べて帰ろ…(;´-ω-)








…うむ。安定の美味である( ´-ω-)





ブログの応援、いつもありがとうございますm(_ _)m
今回もバナーをポチッとお願いしますですよーヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙