アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

命名の儀




全く引っ張る必要のないネタを2回に分けて引っ張ってしまいました(^ω^;)








さて。ではお披露目しましょう。










命名【HARUE】






そのままハルエと読みます。






色々とツッコミどころが満載ですが、1つずつ解説していきたいと思います。




まず1つ目。




【HARUE】という名前の由来ですが「自転車に乗る日には晴れの日に恵まれます様に」という願いを込めて晴恵→ハルエ→HARUEとなりました。




アルファベットにしたのはただ単にカタカナよりもカッコいいと思ったからです。コレも厨二くさいですかね?w




実は私たち、雨男と雨女の「雨夫婦」でして、休みの日に自転車に乗ろうとするとかなりの確率で悪天候に見舞われるんですw






わしゃあ晴れの日に恵まれたいんや!(´;ω;`)









2つ目。




リドレーくんって呼んでたクセに【HARUE】って、この子の性別設定どっちよ?って話。




はっきりさせましょう。私の中でリドレーくんは女の子扱いです。


君付けで呼んでたのはなんとなくですw




これもまぁ理由があってですね。




嫁者の乗ってるバイクがピナレロのプリンスってシリーズなんですね。


プリンス→王子→男の子という事で、ウチのHARUEちゃんは女の子ってことにしました。




最初にトリちゃんって付けたのも女の子設定に則って付けました。






可愛い娘なワケですよ(*´ω`*)








無機物に名前を付ける事自体ドン引きな方もいらっしゃると思いますが、私にとっては娘同然のバイクなワケです。


これからも愛情を持って可愛がってあげたい気持ちの表れって事で大目に見てやってください(^ω^;)














あ、そうだ!ピンクリボンの申し込みしておかないと!(=゚ω゚)






ブログの応援にポチッとヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ