アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

新人さん





前記事でのアイウェア破損事件を受けて、新しいアイウェアを購入しました。






それがコチラ。









予算と性能のバランスを考えてティフォージにしました。






ちなみに嫁者もティフォージで、図らずもお揃いとなりました。






今まで偏光グラスしか持ってなかったんで仕事帰りはノーアイウェアで帰ってたんですけど、付け替えでクリアゴーグルも使える仕様。






これで帰り道で目が開かなくなる。なんて事がなくなる!(・∀・)






いやぁ。物買うって良いもんですね。



他にも色々買ったんで、おいおい紹介していきます。






では今回はこの辺で~




ブログ応援のバナークリック。よろしくお願いします! (屮*'ω'*)屮