アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

1周年

※画像は過去のものです。





リドレーくんが我が家に来て、1年が経ちました!



はぴばすでーリドレー!






本当はバースデーライドとかしてあげたかったんですが、連日の寒さでなかなか乗ってあげられず…






ごめんよ、リドレーくん…orz






代わりと言ってはなんですが、ささやかなプレゼントでもしてあげましょうかね。








【命名の儀】








…今更感。とてもとても今更感満載ですが、この子に名前を付けてあげたいと思います。








実は、このブログの記事の最初の方に「トリちゃん」という愛称を付けていましたが、某玲奈さんのあだ名と完全に被ってしまい自然と呼ばなくなってしまいました(^ω^;)






そもそもなぜトリちゃんだったのか。





私が乗ってるバイクは「RIDLEY FENIX SL」で、FENIXをそのままフェニックスとか不死鳥とかって呼ぶのはなかなか厨二くさくね?って思ったわけです。


そもそも不死鳥のフェニックスはPhoenixという綴りで、FENIXでは無かったというのが判明しましたw






と、言うわけで。改めてリドレーくんに名前に付けてあげようと考えたわけです。


いつまでもメーカー名で呼ぶのも可愛そうだしね。






では!
























リドレーくん改め!






















この子の名前は!























次回!お披露目!(ドドーン!)











いや、引っ張る様な内容でも無いんですがねw










ポチッとヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ