アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

クオータパイセン

まいど。よーきむです。


本日2月24日はプレミアムフライデー。

午後3時に仕事を切り上げて、余った時間を家族や友人と過ごしたり、2.5日旅行に行ったりなどを促す目的で、国が推奨してるらしいです。


そこで私もプレミアムフライデー!ヽ(*´ω`*)ノ

午後3時に仕事を切り上げて帰宅の途につきました。



その前に今日は休日出勤だったけどな!!!(# ゚Д゚)ウルァァ



しかし!今日はいつもと少し違います!





今日はこの子に乗って出勤しました!


この子は、嫁さんが最初に買ったクオータのコルサ。

ウチの中で一番の先輩バイクです。


フレームはカーボンでコンポはティアグラ。


これに乗って帰れるって事だけをモチベに、今日の仕事を耐え抜きましたw


でもこのパイセン、フレームがちょっと小さいんです。

でもトリちゃんより安いんで、万が一盗難に遭ってもダメージは少ない…はず…!


今後この子が通勤用になるかもしれません。




で、4時ぐらいに帰宅して食べてなかった昼食を済ませて「さぁ今度はトリちゃんに乗るぞ!」と思いましたが、体が言うことを聞きませんでしたorz


ここ最近休みなく働いてる上に、毎日の様に夜1時まで家で事務仕事してたツケが回ったきた様です…


流石に眠い(_ _).。o○


とりあえず今日は無理せず休養して、明日からの仕事に備えます。


では、今回はこの辺で。どん…ぐー(( _ _ ))..zzzZZ