アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

治したい性格。治せない性格。

昨日はお休みでしたが、体調が微妙だったのと天候も微妙だったので




家で一日中ぐったりしてました。_(┐「ε:)_




午前中にベランダの消防梯子の定期点検の為に業者さんが来て、帰ったらちょろっとだけ乗ろうかなーなんて思ってたらものの5分で点検終了。


さすがにそんな短時間で気持ちの切り替えが出来るわけもなく、軽~く仮眠を取ってから考えようと思って寝たのが最後…





瞬きに4時間もかかっちまったぜ…( ´-ω-)フッ…





起きたのはもう夕方の4時。


そして長すぎる仮眠を取っても体が怠いのは変わらず。





今日はもういいや…( ´=ω=)




昨日乗らないとしばらくフリーライド出来ないから乗りたかったんだけど「気分が乗らない日はやめといた方が良いですよ~」っていうご意見もいただいたので





本日を休輪日と定める!(`ω´)





って、この時既に夕方4時半でしたけどねw





嫁さん帰省中の為、家で1人で過ごしていると必然的にゴロゴロするしかやる事がありません。


スマホゲームやったり、いろんな人のブログ読んだり、ツイッター眺めたり。



そしたらツイッターで、とある方のお別れ会の様子が動画で上げられてました。





(´-`).。oO(ヤバイwwwこの人すんごぃ楽しそうwww




以前からツイッターでお名前だけ見ていた方でしたが、この人こんなに面白い人だったんですねw




と思いつつ「こんな風に仲間同士でワイワイ楽しんでロードバイク乗るのも良いなぁ」と思う自分と「人見知り全開で初対面の方と馴染むのが苦手」な自分との葛藤が起こりました。


馴染むのが苦手。というか、私は父親譲りのかなりの内弁慶な性格な上、喋るのが好きなくせに喋るのが下手くそという困ったちゃんなんですorz


馴染むとすんごい喋るのに、馴染むまで結構時間がかかるから結局しんどいっていうのが最近わかった私自身の性格。


そもそも地元から離れて和歌山で暮らし始めて、友人と呼べる人間も居ないし。学生時代からの友人は東京に行ってしまったし。



社会人になってから「友達付き合い」なんてしなくなったなぁ…( ´=ω=)




あー、嫁さん早く帰って来てくれんかぁ(;´=ω=)



しばらくロード乗れないんで、ブログもしばらくこんな調子になるかもですねぇ _(:3」∠)_



まぁしばらくは乗りたい気持ちの充電期間ということで、またライド記録の記事の時にたくさん書きたいと思います。




今回は中身の薄っすい記事で申し訳ないですm(__)m


それでは、また次回。(=゚ω゚)ノドンク-!


「元気出せよぉ!もっと熱くなれよぉ!」という応援の1クリ、よろしくお願いします_|\〇ハハァ~