アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

ロードバカと言われたって

GW中は仕事続きで白目を剥いていたよーきむです。お久しぶりです(・ω・)ノ




今年のGWはみんな外に遊びに行ってたのか、思ってたより忙しくなくて余計に疲れました(´ω`;)



時間が経つのが遅いのなんの…







そして9連勤の末、やっとこさ迎えたおやすみ。












リドレーに乗れるぜー!!!
ウォォォォ\\٩( 'ω' )و //ァァァァ!!










と、いうわけで早速でっぱつ!(`・ω・´)ノ








とうちゃこ!\( ˆoˆ )/



ここは淡嶋神社の近く。
写ってるのは友ヶ島。たぶん。



潮の匂いがして風も気持ち良かった!(・∀・)




おねこ様も気持ち良さそうである(´-ω-)ウム







淡嶋神社の中にも入ったんですが、写真を撮るのを躊躇してしまいました。





淡嶋神社って、人形供養の神社なんですよ。












…なんか写りそうやん?(^ω^;)













写ったアカンもんが写りそうやん?(^ω^;;)











私そういうの苦手でして、境内でパシャパシャ写真撮ってる人は凄いなぁと思いました。(・∀・;)





淡嶋神社を後にして、次に向かった場所は…





こちら!




コメダ珈琲~!ヽ(・∀・)



最近コーヒーにハマってまして。
カルディでコーヒーを買い始めたんですけど、コメダ珈琲にも一回行ってみたかったんです(・∀・)




そして注文したものがこちら




アイスコーヒーと、名物シロノワール!







写真のは直径16cmの通常サイズ。これ約900kcalもするんだそうな…







今日の消費カロリーの全てを無に帰すシロノワール…恐るべし…(;`・ω・´)




というわけで、全ておねこ様にお供えしました(笑)






すみません。自分で食べました(^ω^;)




今日は久しぶりに長く走りました(・∀・)


もっともっと長い距離走れるようになりたいなぁ(=ω=)




最近筋トレも力入れてやるようになりました。心肺機能も併せて鍛えたいなぁ・・・
って話をしてたら、職場の人に








「もう病気やん」







って言われました。





うん。もう病気でいいよ(´-ω-)ウム



















私は!















ロード病で!














ロード中毒で!












ロードバカなんだから!!ヽ(・∀・)







~今回の走行結果~


走行距離:31.87km
走行時間:2時間50分


累積距離:145.71km





単発での100km走破はまだまだ遠いな…(=ω=)





お帰りの前にブログ村へ1ポチお願いしますm(_ _)m
目標100kmへのやる気になります!(`・ω・´)