アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

ピンクリボンサイクリング

まいどどーも、よーきむでございます(・ω・)ノ


4/1の土曜日に行ってきました!




ピンクリボンサイクリング2017in紀の川!

行ったのは土曜日なのにブログの更新が遅れてしまいました…(^ω^;)




この日は生憎の悪天候。小雨がぱらついてなおかつ寒い!(((´ω`;)))


ゲストの絹代さんの話だと、例年だと桜か桃のどちらかが咲いてたらしいんですが、今回は両方とも咲いてませんでした…残念(´・ω・`)



受付で1000円分のグルメ券を貰って、開会式を済ませていざ出発!o孕o 三


グルメ券が使えるお店で食事をしたら、そこでスタンプを押して次のポイントへ…って感じで、何箇所か回ってきました(`・ω・´)



おしるこ食べたりお団子食べたり。普通にポタリングで楽しかったです!


途中、ピナレロとデローザに乗ったご夫婦とお話。私の嫁さんもピナレロなんで、オンダフォーク良いよねーとかいろいろ話せて楽しかった(*´꒳`*)



あと、ポイントの一つに「柿の郷くどやま」って道の駅がありました





真田幸村の里。なんですって。

そういえばこないだまで大河ドラマしてましたねー。


昔は戦国とか好きでしたけど、最近はめっきり熱も冷めてしまいまして(^ω^;)


甲冑も置いてました(=゚ω゚)ノ




今回のイベントでは


総走行距離53.5km

平均速度16.5km/h

最高速度36.2km/h


積算走行距離63.2km


トリちゃんでは二度目の50kmオーバーのライドとなりました!(1回目の時はまだサイコン買ってなかったんで積算には入ってないです)


しかし悪天候のせいで、イベント前にせっかく綺麗にしたフレームとかチェーンがドロドロ…


また綺麗にしてやらないとな(´・ω・`)




ブログ用の写真撮ったりとかにまだ慣れてなくて、途中撮り忘れとかかなりありました。

しかもトリちゃんが入ってる写真が1枚もない…


次撮る時はちゃんとトリちゃんも入れてやらねば(`・ω・´)


では今回はこの辺で。また次回。(=゚ω゚)ノドンク-!



次のイベント参加へのヤル気アップに繋がるので、1ポチお願いします〜(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥