アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

ミーハー気分で白い粉

まいどまいど。よーきむでございます。


3月になって暖かくなったなーと思ったら、急に寒くなったり。着る服に困る微妙な天候が続いてますね_(┐「ε:)_


そんな中、色々な方のブログを読んでて、ミーハー気分でこんなもの初めて見ました。




白い粉…

如何わしいものじゃないよ!?((; ゚Д゚))


確かにこれ作ってる時は嫁さんから


「なんかヤバイ物作ってるみたい」


とは言われたけどw



この白い粉の正体はこいつ






クエン酸です。

なんか疲労に効くと聞いて、何個か作ってみました。


作ってる最中に、カプセルの蓋を見失うわ粉ぶちまけるわで悪戦苦闘w

あんまし細かい作業は得意じゃないんですが、それでも作ってる時は結構楽しかったです(*´∀`*)



クエン酸を飲んでみようと思ったきっかけは「立ち仕事+ロードバイク通勤」で足に慢性的な疲労があるんです。



ロードバイク通勤やめたらええやんってーのは言いっこなしね('ω')


ロードバイクで帰れるのが楽しみで、ツラい仕事を頑張れるんや!!





カプセルは今日作ったばっかりなんで効果の程はまだまだ分かりませんが、日々の仕事の疲れとかもこれで少しでもマシになれば良いな…(=ω=)






それはそうと、先日の記事で名前を出したピンクリボンサイクリングに参加する事になりました!ヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ



それに伴い、今まで欲しい欲しいと思ってた物をまとめて買ってやろうと決心しました(`・ω・´)=3




ジャージ上下

ウインドブレーカー

冬用のグローブ

サイコン

輪行バッグ




を買う事にしました。

4月はまだ完全に暖かくなってないと思うんで、念のためウインドブレーカーも。今買えば今年の年末も使えますしね♪


ウイグルとアマゾンを駆使してネットショッピング٩( 'ω' )و



総額で4万ぐらいになりそうです。



届くのが楽しみ〜(*´ω`*)



届いたらまたお披露目しますん♪



じゃあ、早速クエン酸を飲んで今日は寝るとします(-_-)zzz


それでは、どんくー!(=゚ω゚)ノ