アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

新アイテム



私、未だに持ってないものがあったんです。






タイヤレバーなどのツール関係。


そしてそれをしまうポーチ。




嫁さんから輸入したロードバイクだったんで、基本的なアイテムは一通り嫁さんが揃えてたんで、そんな早急に必要な物ではなかったんですが…



先日職場からの帰宅途中にパンクを起こしてしまってから「やっぱり自分用のも必要なやなぁ」って思う様になったんです。




ホントはサドルポーチが欲しかったんですけどなかなか良さげな物がなかったんで、前記事のディレイラーハンガーを交換した時にツールボトルを買っちまいましたw



付属品はこちら。




うん。まぁ十分でしょうw



でもツールボトルにしてしまうと、真夏のライドでボトル2つ積みたい時に不便なんですよねー。





…うむ。とりあえずそれは来年の夏になってから考えよう( ´-ω-)ウム




あとはここにCO2ボンベ一式とマルチツール入れたらひと段落かな。




追加したらまたネタにするべやー(シ°ω。)シ




毎度ブログ応援感謝です。
懲りずに1ポチよろしくオナシャッスです(ノ*'ω'*)ノ