アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

サイクルスポーツの付録






普段ロードバイク関係の雑誌を買うのは嫁さんなんですが、今回私は嫁さんが普段買わないサイクルスポーツの9月号を買ってみました。




なんでかってーと…






バァァァァァン!



( ゚Д゚)つスマホレンズぅー!



その名の通り、スマートフォンのカメラレンズに装着すると、なかなかダイナミックな写真が撮れるという代物だそうで、ブログで写真を撮ってる身としては試しに使ってみたいと思い、付録に釣られて購入してしまいましたw



さっそく試写会。


モデルは彼。





ぺんぎん(?)さんです。



まずは通常の寄りの画から。




ピントがズレかけてますが気にせずにf(´ー`;)



そしてスマホレンズを装着!




ズギュゥゥゥゥゥン!!




ドォォーーーーン!




うむ。なかなか面白いではないか(´-ω-)




今後写真撮る時に時々使ってみようかしらね。




ブログの応援ありがとうございますm(_ _)m
お帰りの際にもひとつ応援ポチっとよろしくお願いします!ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙