アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

今夜くらべてみました

ロード乗りにはつらーい季節がやってまいりました。そう…







梅雨入り







したんですねぇ。
宣言されてしまいましたねぇ(´-ω-`)





ローラー台を持ってる方はまだ多少マシかもしれませんが、オンボロアパートに住んでる我々にとってはロードに乗れない厳しい季節となりましたorz





乗らないとネタが作れないのに…(´;ω;`)タスケテ-






というわけで今回もライド記録ではありません。






今回は…









第1回ガ◯の使いやあらへんで!
チキチキ!いっちゃんウマいモンはどれや!

めちゃウマ補給食選手権~!










ワイズロードで補給食を何個か買いまして、私の独断と偏見で美味しい補給食を探してみましょうというコーナー(?)です。きっと第2回はありません。










(´-`).。oO(…ネタがなくて迷走してる感は自分でも気付いてるから大丈夫やで…









補給食…ではないんですが、私が良く食べてるのが「スニッカーズ」です。


スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個
スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個
マースジャパン
2010-10-22
食品&飲料






このスニッカーズを10点満点として、購入した補給食は何点なのかを判定します。







今回は「羊羹編」


というか羊羹編以外やりません。気が向いたらそれ以外もやるかもですがw






では…参加者の紹介です!




エントリーNo.1


ディフェンディングチャンピオン!





スニーーッッカーーーズ!


スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個
スニッカーズ スニッカーズピーナッツシングル 一本×12個
マースジャパン
2010-10-22
食品&飲料






エントリーNo.2


イムルルルルァーヤァァ!




スポーーーツヨーーカーーン!!


井村屋 スポーツようかん 1本入×12個
井村屋 スポーツようかん 1本入×12個
井村屋製菓
2012-05-21
食品&飲料




エントリーNo.3


イムルルルルァーヤァァー!




チョコルルルェーィヨーカーン!

ネェルルルィィ!!


井村屋 チョコようかん 煉55g×10個
井村屋 チョコようかん 煉55g×10個
井村屋
食品&飲料




エントリーNo.4


イムルルルルァーヤァァー!


チョコルルルェーィヨーカーン!!
マチャー!!


井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個
井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個
井村屋
食品&飲料




エントリーNo.5


ファミリーマート



煉羊羹





以上。チョコレートバー1本、羊羹4本。




いざ!実食!!



まずはエントリーNo.1「スニッカーズ」



……うむ。安定の味。美味である。( ´-ω-)ウム





10点ですな(´∀`*)





続きまして、エントリーNo.2「井村屋スポーツ羊羹」




……うーむ。塩味が強い。
まぁ今はロクに運動もしてない状態ですし、疲れた状態なら美味しい…のかな?(´ω`;)





3点…(-_-; )





思いの外塩味が強くて、思ってた味とのギャップが大きいですなぁ(´-ω-`)




続きまして、エントリーNo.3「井村屋チョコレート羊羹 練」




……うーむ。甘い。かなり甘い。
もはや3本目にして体が甘さを拒否し始めました( ꒪⌓꒪)


やはり体を動かしてないのに、こんな立て続けに補給食を放り込むモノではなかったわけである。( ´-ω-)





5点…ですかな(=ω= )





エントリーNo.4「井村屋チョコレート羊羹 抹茶」



…んぉ?これはなかなか…(-ω-` )


丁度いい甘さで食べやすいぞ(・∀・)
食感の柔らかい抹茶味のチョコ食べてる感じですかね。





んー…7点ですかね(´∀`)





1本130円という価格を考えるとちょっと割高に感じたので7点で( ´-ω-)




エントリーNo.5「ファミリーマート 煉羊羹」


……うむ。いつもの(´-ω-`)


実はこれ、いつも持ち歩いてる羊羹なんですけど…


流石に5本目ともなると体が拒絶を起こしてるため





6点やな(´ω`)








ぐぅぅ…一気に5本も食べたおかげで胸焼けと胃もたれが酷い(´ω`;)



いやしかし、スニッカーズは安定の美味さですなぁ。


果たしてスニッカーズを超える美味しい補給食は現れるのか!?






いやまぁそもそもスニッカーズは補給食ではないんですがね(´ω`)






ブログネタが無いからってちょっと無理してしまいましたw


これからしばらく羊羹は見たくないなぁ_(:3 」∠)_





ブログ村のランキングに参加しておりますん。下のバナーをどれでも、ポチッとお願いしますm(_ _)m


では(=゚ω゚)ノドンク-!