アラサー男のロードバイク日記

このたびめでたくアラサーの仲間入りを果たした無趣味男が、ロードバイクに出会い、
ドハマりした挙句勢いでブログまで始めてしまったという無計画日記です。

輪行バッグに詰め詰め♪

まいどおーきに。よーきむでございます(`・ω・´)ゞ



サッカーの代表戦、勝ちましたね!ヽ(`・ω・´)ノ

しかしアウェーでの試合で深夜の放送だったんて次の日寝不足…(( _ _ ))..zzzZZ



しょうがないですけど、やっぱ深夜遅くまで起きてたあとの早番は正直しんどいです…


昔は平気だったのに…アラサー恐るべし…(=ω=)




で、その代表戦を今か今かと待ってる間に、先日購入した輪行バッグを使う練習をしてました。




購入したのはこちら







オーストリッチの輪行バッグ。




そして収納した状態がこちら。








いやぁ…こりゃ難しい(^ω^;)


まだ収納開始から収納完了→組み立て直しまで30分くらいかかります(´Д`)



エンド金具の取り付けと、後輪の取り付けがなんか苦手です…(´・ω・`)


あと最後にファスナー閉める時にハンドルが引っかかってなかなか閉まらないorz



もうこらぁ練習あるのみやな!٩( 'ω' )و



それでは今日はこの辺りで。

次回は、ついに組み立てが完了した自作バイクスタンド(嫁さん作)のお披露目!(`・ω・´)


ってまぁツイッターにはフライングで写真載せちゃったんですけどねw




ではまた次回!(=゚ω゚)ノドンク-!




応援の1ポチオナシャッス!